元気で明るい吉野川市を目指して

子どもたちが生き生きと個性を伸ばせるまちづくり
安心して暮らせる、安全に暮らせるまちづくり
美しく活気あるまちづくり

投稿者 : admin 投稿日時: 2017年04月23日 (20 ヒット)



「岸田ますお後援会事務所」の開所式を開催いたしました。
ご推薦いただいた、地元むつみ自治会、中西自治会、大西自治会や
大西郷若連を始めとする各種団体の代表者の皆さんと親戚の皆さんの
ご参列を頂いて、無事に終了いたしました。
皆さんから心のこもったご声援やご支援を頂きましたので、
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


投稿者 : admin 投稿日時: 2017年04月21日 (35 ヒット)



毎週2回(火曜と金曜)午後8時から10時まで、鴨島小学校で
バレーボールの練習に参加していますが、この23日(日曜)に
「岸田ますお後援会」の事務所開きがあるので、来月半ばまで
バレーの練習参加はお休みさせて頂きます。
今夜の練習はみんな声が出て動きも良かったので、楽しかった!


投稿者 : admin 投稿日時: 2017年04月17日 (110 ヒット)



『忙中閑あり』吉野川市文化研修センターの陶芸講座の陶芸展が、
脇町の吉田家で開催されていたので、奥さんと行って来ました。



講師の森本先生の香炉を始め、講座生の作品が展示されていました。



展示会の案内を頂いた日野先生の作品です。
絵付けは奥様がされたそうで、夫婦合作の作品です。


投稿者 : admin 投稿日時: 2017年04月17日 (26 ヒット)



江川・鴨島公園の「さくら祭り」終了いたしました。
今年は、天候の工合で1週間開催期間が延びたので、本日提灯を
取り外しました。提灯も来年の出番まで1年間倉庫でお休みです。


投稿者 : admin 投稿日時: 2017年04月15日 (31 ヒット)



昨夜は、久しぶりのバレーボールの練習に参加しました。
ボールを追って汗を流して、声を出してすっきりしました。


(1) 2 3 4 ... 313 »